だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#2

たいした数は撮ってないので、取り敢えず上げてしまいます。
#なにしろ、面倒なので w


DSC02869
DSC02869 posted by (C)siryu
DSC02870
DSC02870 posted by (C)siryu
DSC02872
DSC02872 posted by (C)siryu
DSC02871
DSC02871 posted by (C)siryu


後ボケと前ボケのTest。
File No.見れば判りますが、
空いてる状態でFocusして撮る→絞ってFocusし直して撮る→(絞ったまま)Focusする場所変えて撮る→開けてFocusして撮る
って手順にしてます。
絞り環みないと絞り変えられないし、Focusリング押さえてても動くし、面倒なことこの上ない orz


にしても、この開放は如何なモノか・・・
後ボケも前ボケもアリだと思うんですが、解像が・・・・・・・ orz