だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桔梗野温泉

ほとんど“放置”状態なnbsですが、cgiをUp Dateしてみました。 3.7→3.9です。 どないだっしゃろ?

言葉足らず

でしたかね、昨日は。ま、「重要なのは考え方を学ぶと言うことだ」ってぇことを言いたかったわけではなくて、「理解できないことの言い訳にてきとーなことを言うなよっ! 凸(-_-+」ってことです、はい。

大白温泉

嗚呼、やはり本物の温泉に浸かりますと、非常に良い心持ちで御座いますです、はい。と言うことで、多量の積雪 & 降雪であるにもかかわらず、表記温泉へGo!!!! v(^^

桔梗野温泉

どっかのマヌケなお役所が、高校生を対象に行ったらしい調査によると、高校生達は「理・数は生活に役立たない」とかぬかしているそうな。ホントか? じゃ、どの教科が役に立つんだ? 国語だって高校で習うようなことは役に立たない、っつぅかそーゆーものじゃ…

倍率可変?

こんなん出てますけど。(^^ リマーク云々はどーでもいーとして、ふつーのひとが改造かのうなんでしょうかねぇ? >倍率可変 可能だとすれば、画期的で御座いますですねぇ。\(^O^)/

k_ariさんへ

『だからぁ、年末に気絶しておけば大幅な増強ができたでしょう。』 “だから”って何? 『まだ間に合いますよぉ?!』 “何に”間に合うの? っつぅか、増強云々はわたくしを追い抜いてからお言いっ! ほぉ〜っほっほっ (^0^)

本日は“自宅静養”ってことで。(^^;A実は、昨年末に1台増殖しております。そいつを含め、若干のCPU的な増強も。Heartsを詳しく眺めていただきますれば、何処をどの様に変えたかは判明するかも。(゜;)\(--;)ムリだろ

新屋温泉

あきまへんな。疲労しすぎで仕事になりまへん。(T-T)

っつぅことで、

無理を承知で新屋温泉まで行って参りました。やっぱ、週末には少なくとも一度ちゃんとした温泉へ行かないとねぇ。(^ー^)

ひぃひぃ

やっと丸二日間の荒行が無事終了致しました。どちら様も、お疲れ様で御座いますです、はい。

桔梗野温泉

本日と明日は休日出勤で御座います。 にしても、草臥れはてまして御座いますです。はぁ・・・

cgi (その3)

21時25分現在、また落ちている様です。(o_ _)oパタッ

cgi (その2)

20時54分現在、直ったようです。v(^^

cgi

ふむ、どうもAAA CAFEのServerが不調のようですね。16日19時19分現在、nbsが使えませんね。a-nikkiは使えるようです。午後は両方ともダメでしたが。

明日・明後日

大学入試センター試験で御座いますねぇ。受験生の皆様、ご苦労様なこって。

桔梗野温泉

ここ数日続いた悪天候もどうやら峠を越えた様です。とは言え、まだ雪が降ってますけど。(T_T)

半年!?

しかし、いくらなんでも(冷蔵保存していたとしても)、半年前の『鶏卵』を出荷しますかね?

暴風雪

にしても、昨日あたりから無茶苦茶大荒れな天候なのですよねぇ。困ったものであることだなぁ・・・ (x_x)

新屋温泉

この温泉は日によって湯の色が大きく異なるのですよねぇ。本日は非常に濃く鮮やかな『碧色』で御座いました。\(^O^)/

Top Page

をちょっとだけ派手にしました。チカチカして見辛いカモしれません。乞う御感想。

冷静になってみれば

昨日のdia"l"yは大げさでしたね。疲労の極みだったもので、思考力停止していたようです。(^^;A

桔梗野温泉

いやいや、疲労困憊で御座います。ま、人事を尽くして天命を待つって感じでしょうか。(^^;A

桔梗野温泉

いやいや、本日および明日は、朝から夕方まで目一杯講習を受け続け。一日でへたばってしまいました。講義(の様なもの含む)って、やる方も受ける方も草臥れますよねぇ。明日の最後にある修了検定に合格するかしらん??? (^^;A

今冬は、例年よりはかなり暖かく、かつ雪も少ないのです。が、しかし、やはり寒いっす。(ToT)

Athlon64

ここ(01/04)によれば、Athlon 64 3200+の価格が3万円台の前半になっちゃうみたい〜 うひひ、つられて3000+がその半値くらいにならないかな〜♪ (~o~) 因みに、3400+になんか全然興味ないもんね〜、だ。だってぇ、高いんだものぉ。(^^;

昨年末のアキバ

今回は、つごう三日もアキバへ。しかし、PC Partsは全く購入してきませんでした。日米商事・千石電商・秋月電子・鈴商からLEDや抵抗・コンデンサなんかを買ってきただけです。唯一“遊べるもの”としては「液晶のバックライト」だけですね。(ナニに使うんだ?) …

本日から仕事始めなんですねぇ。ヤですねぇ。致し方ないですねぇ。(T-T)

早速

温泉へ言って参りました。あぁ、よきかな。やはり最優先事項ですものねぇ。\(^O^)/

新屋温泉

ひぃひぃ やっとこさ帰還。

Athlon64購入計画ですが、リソースを流用してしまいました。「いんふぉば〜」・「低反発マットレス」・「ぶらうん あくちべ〜た〜」ってなところ。あはは (^0^;;;