だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

29160

手持ちの29160は2枚とも“hp”のだったりするのですが、RS480-Mにさすと「configuration err」みたいなメッセージが出て(接続DeviceのScanも行われず)、Boot Deviceが使えなくなります。(IDE HDDから)OSが立ち上がってしまえば、接続されている機器は使えるのですがね。PCI SLOTを変えてみたりしても結果は変わりません。
で、29160の不調を疑ったわけですが、確認のためMEW-AMLでテストしてみました。問題なくDevice Scanが行われ、正常に起動しそうになります。(起動可能なDeviceを繋いでなかったもので。(^^;A )
29160って相性キツイ???