だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日の温泉

おおびらき温泉
ナトリウム・塩化物・硫酸塩泉
等張性中性高温泉

比較的新しい温泉です。自宅からも遠くないし。
泉質的には私の好みなんですが、入ってみるとたいしたこと無いかな。

それよりも、もっと重大なことが。
なんとっ、Picture Manの集団が入ってきたのです。
それも、首から手首・足首までびっしりとかかれたPictre Manが・・・

もう二度と行かないっ!!!
死んでも行かないっ!!!
絶対行かないっ!!!