読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

4770による搾乳

dnetc CUDA Stream

DebianをClean Installしたマシンでの搾乳です。

こちらが、CUDAってたマシンに載せた時。明らかに遅い。かつ、速度が安定しない感じ。(因みに、CUDAってたXPでもほぼ同様でした)

繰り返し"bench"をしてみましたが、やはり結果が安定せず。
本来の値からその1/3程度までばらつきます。
難しいものですねぇ・・・


ここから参考までに他のGPU Clientの結果を。
これはもう一台の4770。C7なので、CPUでは搾乳せず。上のClean Installしたマシンが、これと同程度の搾乳量であることがわかります。

こちらは4850。見た目には違いがわかりませんが、こちらのほうが搾乳量多し。

これは9800GTX+。明らかに搾乳量すくない。

もう一台の9800GTX+。CPU分以外は上と同じです。

これはCellBEなPS3

搾乳するためには、AMD(というかATI)以外の選択肢はないですね。
PS3、買わなきゃよかった・・・ orz