だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

#2

2回目です。


DSC01884
DSC01884 posted by (C)siryu


DSC01893
DSC01893 posted by (C)siryu
期待した以上に良い感じになってます。なかなかやるなぁ、とこの時は思いました。


DSC01897
DSC01897 posted by (C)siryu
これは交差点で信号待ちしている時に間違ってシャッター切っちゃった一枚ですが、酷い。巨大なゴーストが右上と左下に、そして画面全体を覆い尽くすフレアー。歪曲の次に耐逆光性能を重視するというSonicさん。OLD Lensはダメなんじゃね?


DSC01905
DSC01905 posted by (C)siryu


DSC01914
DSC01914 posted by (C)siryu