だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2025-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OMの続き

結局、アクセサリーシューは付いてるようだし、バリアンだし ま、今時そりゃそうだろ つか、クソつまらん イラン

OM3???

Are those the first leaked images of the new OM vintage camera? – 43 Rumors これがフェイクでないとするならば、 グリップレス ホットシューレス 銀塩のOM-1, OM-2と同じですね これで液晶がチルトか固定なら購入してしまいそうだ

謹賀新年

あけめ ことろ