だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

底は脱したのか?

年度末のややこしい時期にインフルなんて罹ったせいで、様々な締切が。

その中でも絶対なのは予算関係。
出っ張りの報告書とか出さんと旅費出なくなる((((;゚Д゚)))))))

ということで、昨日は無理をして処理に行ってきました。
これで安心して今年度いっぱい臥せっていられます。
ま、そこまで長引かないでしょうが。


でも、昨日無理したせいで悪化した_| ̄|○