だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

詳細情報

今日も今日とて、職場にいる私。(^^;なにはともあれ、いただいた記念品の詳細情報。以下の記念品を贈って頂きました。 MSI CAP (黒) ASCII 見えマウス 上記用 替え玉 hercules マウスpad (長方形) soyo マウスpad (円形) GIGABYTE 携帯ストラップ (短:通常)…

桜咲く

お城の桜は満開で美しかった。流石に全国的に有名なだけはある。にしても、疲労が抜けない・・・本日夕刻、帰宅してみると“宅急便”の不在配達通知。送り主をみるといつもお世話になっている“某Shop”から。おかしい、ナニも注文した覚えがない。届いてみると…

疲労困憊

ひぃひぃ、やっと帰って参りました。本日の秋葉は大変な混雑。よって、たいした戦果なし。もう寝ます。ぐぅ・・・あぁ、もう昼休みが終わってしまう・・・昨日の夜中(日付的には本日)書き込んで以来、書けなかった。なにゆえ出張があると忙しいのだろう?挙げ…

連続48時間

なので、へばってきました。勿論、二交代なのですが。現在時刻:午後7時40分。かなり疲労が・・・現在時刻:午後9時30分。なのに、まだがメシ食えない・・・現在時刻:午後11時20分。やっとメシが食えた。でも、まだ終わらない。(T_T)

ということで、

お仕事、お仕事。適切に時間を見計らって、書きこむことも不可能では無い。短いのだけだけど。

準備万態整い

あとは出立するばかり。しかし、いつもやり残したことがないかどうか不安になります。帰りは木曜の深夜。さぁ、何を買ってくることになるやら。をぃをぃ、仕事しに行くんだろ > 俺

明日から

また出張です。明日の午後出立なので、午前中は職場に来ますが。ここのところまたSCSIに惹かれております。やっぱちーたーですかねぇ。でも、U160なSCSI HAも必要になっちゃうなぁ。どーしよーかなぁ・・・

朝もはよから

土曜日なのに、職場にいたりします。取り敢えずお知らせ。OverClocker's DreamのURLが変わりました。 http://overclocker.wakusei.ne.jp/ です。LINK Pageは新URLに直してあります。

あ^2

新年度はやたらと忙しいんですけど。来週は出張だから、その準備でさらに忙しいんですけど。そんな時に、やたらと○議を開かないで欲しいんですけど。明日の○議sは本当に出なきゃならないんですか?特に、はじめにあるやつ。

ふと気が付くと、もう水曜日だ。前回から一週間か・・・いかんなぁ。来週はまた出張だし。そのあとには黄金週間だし。でも、来週は出張の帰りにアキバへ寄ってこれるのだ。ウレシ (^ー^)

WEEKEND

ふぅ、もう明日は金曜。週末近し、春の宵。忙しさにある程度なれた頃、さらに加速というか増大するのはなぜ?休みに弄ってぇ、夜中に記事を書きなぐってぇ、んで昼にUp Loadする。ここのところ、こんな感じです。とうことで、 「Cooler 対決 on Duron」 をア…

暖かい。

昨日今日と大変暖かい日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょう。寒いときは「寒い、寒い。」と文句たれてましたが、暖かいと、それはそれで有り難くない。私の部屋は真西に向いているのですが、本日午後は室温が27〜28℃まで上がりました。当然Chassi…

例によって例の如く

土日も職場におりましたが、ここに書くこともままならず。週明けになってしまいました。とは言え、特に書くこともないのですが。(^^;やっぱ年度初めは怒濤の忙しさ、かな。まぁ、波に乗るまでの辛抱。こんな時に余計なことをしていると波に乗り損ねるかも。

ふと気がつくと・・・

日付が変わってしまっていた。ならいいや。明日の朝以降にしよう。もう寝ちゃうもんね。お休みなさい。と言いつつ、もう一言。なぜやらなければならないことが山積していると、やらなくてもいいことばかりやりたくなるのだろう?何か深い意味があるかも知れな…

4の4

ふと気がつくと、今日はぞろ目の4月4日なんですねぇ。いや、だからどうだってことではないんですが・・・やっぱ「ししの日」とかなのかなぁ?

新記事

さりげなく、ひっそりと新記事なんか追加しちゃったりしてみる。「[http://siryu.fc2web.com/contents/Struggle_TOP.html:title=Duron vs. Pen iii [800 MHz] 対決!!編]」Tom's風にしたかったんですが、技量が足りませんでした。暇つぶしにどうぞ。

Photo

いやぁ、しかしもの凄い壮観ですねぇ、SEC_SUZUKI様のPC群。将に“群”という感じ。色々なChassisが混じっているより、同様なタイプが並んでいる方が迫力ありますねぇ。どうも私は思い切りが悪いので色んなのがごちゃごちゃ混ざっちゃいます。仮に全てのPCを一…

新年度

新年度ですねぇ。月日が経つのは早いものです。ふと気が付くと、エイプリルフールだったりしますが、なにも企画は考えていませんでした。弱いなぁ。