だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

桜咲く

お城の桜は満開で美しかった。流石に全国的に有名なだけはある。

にしても、疲労が抜けない・・・

本日夕刻、帰宅してみると“宅急便”の不在配達通知。送り主をみるといつもお世話になっている“某Shop”から。おかしい、ナニも注文した覚えがない。

届いてみると、数々のノベルティグッズ類。移転一周年記念だそうだ。

件の某Shopで購入したのが4月末。グッズプレゼントが5月からとあったので、「ちょっと早まったか?」と悔しい思いでいたのだが、以心伝心。想いが伝わったのか?

大変嬉しいプレゼントでしたぁ。