だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-09-11から1日間の記事一覧

あぁ

あいつのバカ息子まで当選したのか。(>_

ふ〜ん

この調子だと、連立与党は2/3以上の議席になるねぇ。2/3ってのは憲法改正可能な数なんですねぇ。どうなるんでしょうねぇ。

まぁ

野党にも問題ありすぎです。その代表である民主党にも色々ありますが、最大の問題は『自民党でないこと』が民主党の唯一の存在意義であるってことでしょうね。 官僚支配を破壊してくれる党なら、どこでもいいんですが。少なくとも、自民党には無理だろうなぁ…

モバアス64

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050910/etc_mobilea64.html Turionとの切り分けはどうなっているんでしょうか? TDPが高い分、値段が安いってこと???

みなさんが

税金や保険料などの負担が増え続け、景気も低迷し続け、その結果給料は下がり続ける、という選択をしたのなら、致し方ないですね。この国に暮らしている以上、多数決には従わざるを得ませんです。 #↑こーゆー選択をした、という自覚があれば結構なのですが…

なちゅき〜

新品のように綺麗になって、気持ちいい。Key Topの触り心地も最高〜

総選挙

今朝、投票所へ行き清き一票を投じて参りました。 #しかし、コイズミが“改革”を行っていると本気で思っている人がいるんだろうか???

鷹の羽温泉