だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

お掃除。

「今日も涼しいなぁ。もう、Yシャツ脱いでTシャツ一枚にならなくてもいいもんなぁ。」

などと思いながら廊下を歩いていたら、向こうから掃除のおねぇさんが。
Tシャツにエプロンというお姿で、黄色いタオルで汗を拭き拭き。

やっぱオイラみたいに楽してるナマケモノだけなんですね、涼しいのは。
いやぁ、もうしわけないっす。

さてさて、今日もLINKを一つ増やしました。本日は四万十川五十歩百歩の実験室です。
情報の質は高いし、読み応えあるし、読み飽きさせないし、とイイことずくめですよん。