だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

It's rainy day!

今日は雨。ゆえに、寒い。う〜、風邪ひいた身には辛いぃ。
風邪の症状は昨日と変わらず。直りつつあるのか、それとも悪化する前兆か?
肩の痛みは、少しずつではあるが、和らいでいる。まぁ、良いことだ。

ところで、デュアル・セレロンデュアロンなどと言うけれど(一部では)、
デュアル・アスロンはなんて言うんだろう? やっぱりデュアロン,それともデュアスロン?