だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

お久しぶりです。

ここ一週間ほど不在でしたので、更新できませんでした。

で、一週間ぶりに職場に来てみると、なななんとHeart 3号君が落ちている。
熱暴走です。なんでぇ、冬なのにぃ。真夏にも落ちなかったのにぃ。

どうもあたしの職場は夏よりも冬の方が室温が高くなる。
私がいれば窓を開けたり換気扇回したりして、人間の居住空間として適する温度に調整します。
また、土日などの休日であれば暖房が入らないので室温はあまり上がらない。
しかし、休日でないのに出勤していないと室温が上がりまくるらしい。
で、熱暴走。冬なのに。

あーぁ、やんなっちゃうなぁ。せっかくRC5-64を走らせていたのに。