だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Viva Spa!!

今おうちの風呂場がOut of Orderなんです。
風呂桶(湯船)が壊れたわけでもないですし、風呂釜でもない。(うちは給湯式だから釜は無い)
勿論、給湯器が不調なわけでもない。
文字通り“風呂場”なんです。
風呂場のタイルにイカレたところがあって、その修理が始まっちゃった。
で、剥がして下地を塗って乾燥のために放置。
ところが冬場なもので全然乾燥せず。三日放置も全く効果無し。
仕方ないからFFと乾燥機と扇風機をタイル屋さんが持ち込んで、そろそろO.K.かなってところ。

で、当然その間は風呂に入れず。
仕方がないので近所の“○○温泉”へ行ってみました。
見かけはモロ風呂屋。中身もモロ風呂屋。
でも、お湯は完璧に温泉。浸かった感触では“別府”系かな。
気持ちよくSPAに入っている最近です。