だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

寒っ!!

寒いよね、すっごく寒いよね。寒波到来だってさ。
なんで今頃来るんだよぉ。
寒さのピークってのは1月下旬から2月上旬って決まってるじゃんかよぉ。
2月も半ば(中旬)になって、「もう大丈夫だろうな〜」とか思ってたらこれだもの。
しかも、天気予報曰く「今回の寒波は長引きそうです」だって。
ヤだヤだヤだヤだヤだヤだヤだヤだぁ。

などと言っていても致し方あるまい。
二日ほど前から調子がイマイチだったんですが、どうも風邪かもしれない。
“腹部神経節”が痛みます。
イカン、いかん、遺憾。

はよ帰ったろ。