だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Server移転完了!!

やっと取り敢えずのServer移転完了です。
HOOPS!とFreeWebに跨った構成にしてしまいました。
御意見、御感想等御座いましたら、メールやBBS等でお知らせ願えれば幸いです。

#やはりVcore 2.0 Vで無理矢理FSB 100 MHzにしているのは拙いかもしれない。
#熱的にかなり苦しそう。
#応急処置で5"ベイに5 cm FANを二連装してみたけれども、果たしていつまで持つか・・・
#リテールシンク & FANをALPHAにすべきか、Coppermine Celeron 533 MHzを購入すべきか????
#両方という意見も有るだろうが・・・