だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

今度こそ謹賀新世紀ですね。

何故か今日は暖かい。夕べは結構な寒さだっのに・・・・

まぁ、それはそれとして。もしかすると今日が今世紀最後の“Dialy”になるかもしれません。(明日も書き込めるかもしれないけど。どっちだっ?)

秋とか年末とか色々言われていた760MPですが、まだ出ませんねぇ。でも、どうせ出たてはお高いので様子見に違いない。 > わたい

色々なことが一段落する3月あたりが順当なせんでしょうかね。やっぱSingleよりSMPのほうが色々と快適なので760MPは待ち遠しいですねぇ。新世紀記念SMPマシンか?