だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

地獄・・・

うぅ、朝から憂鬱だ・・・

まずはいっこ目をこなしに言って参ります。(でも、憂鬱だ。)

ひぃひぃひぃ、やっとなんとか午前のふたっつをやっつけた。でも、まだ半分以下なのぉ。(ToT)

はぁはぁはぁはぁはぁ、や〜っと三つ目が終わったぁ。でも、この三つ目は一番楽な奴なのよねぇ。最後のがいっちゃん酷いのよねぇ。しかも、それが終わったら、明日からの遠征の準備とcheckが待ってるし・・・

う〜〜〜〜〜〜、なんとかかんとか今週の地獄は乗り切りました。疲れたぁ。フラフラしてます。まっすぐ歩けません。さらに、足が上がらず、コケそうになります。もう、イヤっ!

なにはともあれ、明日から遠征に出かけてきます。とはいえ、アクセス可能なので、戯れ言とBBSくらいは書けると思います。