だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

やらなければならないことは、

どんなに頑張って沢山の量をこなしても、決して減ることはないですねぇ。不思議だ。まさに“汲めども尽きぬ”・・・

ふと気が付けば、もうすぐ十月も終わりが近い。あぁ、速いモノだ・・・

ナレーションBBSにお二方のアイコン追加しましたです。予定ではてらさん様のが次なはず。私が出張から帰った頃にはきっと届いていることでしょう。(と、プレッシャーをかけてみたりする。)