だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日は晴天なり

今日は一日良いお天気でした。気温は平年並み。ってことは寒いんですけど、太陽が出ていて遠くまで見渡せるのは気分が良いものです。さぁ、明日から山積している仕事を徐々にやっつけていきましょうかね。

やっぱメインマシン(ST-400GL)の排気、熱過ぎっ! TB 1.4@1.53の時は隣のPalo 1.2×2 (Varius 335)より遙かに低温。殆ど熱を感じなかったのに。と言うか、「Variusの排気、熱過ぎっ!」とかほざいておりました。しかし、現状ではVariusの排気が冷風に感じるほど。静音化どころか、排気(排熱)強化せなあかんなぁ・・・

そういえば、お伝えし忘れておりましたが、ミラーっぽい扱いだったiswebの方ですが、現状でもsub.として残してあります。(と言うか、ある意味『積極的』に使っているのですが。)
でも、戯れ言は更新しないと思います。BBSも含め、Data Fileを強引に移植しましたので。(^^;