だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ぢつは

一昨日の晩、突然おうちマシンがイカレました。(T_T)
「なんだか妙にエクスプローラが重い・遅いなぁ〜。
 ま、ここは一度Winを再起動するかな。ほれ、ぽちっとな!」
とやったら、二度とWinが立ち上がることはありませんでした。
HDDにセクタエラーがあるらしく、Safe Modeすらダメです。
NortonのRescue Disk(Zip)も試みたのですが、セクタエラーがあると
立ち上がってくれません。
使い物にならねーぞっ、Norton!!!!
その他、ありとあらゆる、考えつく限りのことをやりましたが、ダメでした。
最悪: HDDがイカレ、新品に買い換えねばならない
次悪: WinをClean Installしなければならない
次々悪:Winを上書きInstall
と言うことで、なんとか次々悪で起動出来ました。
Scandisk[完全]とかVirus Scanもやりましたが、どちらも問題なし。
起動出来なかった時のセクタエラーってのは何処に行ったんだぁぁぁぁぁぁ!!!
やはり近々Clean Installは必須のようですね。
(上書きInstallも二度目だし。;-p)


うろ覚えですが、「最善,次善,三善」だったような・・・ とすれば、「最悪,次悪,三悪」となりますねぇ。でも「三悪ぢゃぁ全然意味ちゃうやん。と言うことで、「次々悪」。変すか?