だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ドイツ勝っちゃった。

意外でしたねぇ。いや、ドイツが勝ったことではなくて、あっさり勝ってしまったこと。もう少し競るかと思ってました。

個人的な意見に過ぎませんが、ドイツの勝因は二つあると思われます。
その1: カーンがシュワルツェネッガーに似ているから。
その2: カメルーンのユニフォームがドイツ国旗に見えるから。

特に「その2」。緑が濃すぎて、遠目には黒に見えてしまいます。さらに、上半身・パンツ・ストッキングが三色ですから、立っている限りに三色が並んでしまう。カメルーン国旗に見せるためには、横に並べなけりゃぁ。
縦縞の三色にするか、さもなければ皆で横になって戦うか。(^^;A