だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

入れ替え

どうも“おうちマシン”の調子が良くない。と言うことで、Chassisを交換してみた。WindyのA323iWだったのですが、Song CheerのTQ-700Mk IIと交換。つまり、関羽将軍と交換。調子の善し悪しに効果があるかどうかは不明。少なくとも、多少静かにはなるはず。因みに、電源も入れ替え。Varius 335とHEC 350なので。(関羽将軍はP4なので、Varius 335は使えない。) さぁ、おうちに持って帰るかな。

あかんっ! FRONT FANの電圧を落とさないとうるさくて致し方ない。(T_T)