だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

山津波

今朝、なんの気なしに“徐庶将軍”へTelnetしてみた。(因みに、徐庶将軍は汎用File Back Up Server。ほうとう将軍の前段ですね。) そしたら、CPUが一個しか動いていない。(「top」コマンドでdnetcが一つしか無い。) まれにこの様なことも起こるので、早速「reboot」!!! でも、ダメ。効果無し。相変わらずdnetcは一個。う〜む、こんなことは初めてだ。取り敢えず、電源断してから、再起動。ありゃ! ダメだ。CPUが死んでしまったか? 或いは、M/Bがイカレたか? 徐庶将軍のCPUはCeleron 300Aなので、先日お亡くなりになったほうとう将軍からCeleron 366を移植することに。これでダメなら、またM/Bってことに・・・
運良く、ちゃんと起動しました。ま、どうせ余らせるなら366より300Aの方が良いので、結果オーライとしてもよろしいのですが・・・
しかし、最近の不具合は『嵐』を越えております。あたかも、山津波の様な勢いで御座います。(ToT)

“現在のHeartシリーズの構成”も、かなり変更が加えられてしまいましたねぇ。でも、今はまだ直したくないよぉ。SIDE DU3160よぉ、帰ってきておくれでないかい。