だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

失敗したかなぁ・・・

おうちのメインHDDを交換。黄忠将軍に使うつもりでMaxtor 6Y120P0を買ってきたのですが、Cacheが8 MBなのでなんとなくSeagate ST380011Aと交換してみちゃいました。一応、HDBENCH3なんぞをやってみました。
           Read  Write  Copy
ST380011A  49853  47984  5050
6E040L0     49635  42577  2845
6Y120P0     54351  49612  4208
ふぅむ、いつもながらよく判らないのがHDBENCHたるゆえんですかね。読み・書きともに勝るにもかかわらず、かつまたCache容量が多いにもかかわらず、File Copyに劣るってのは、どのように考えたらよろしいんでしょうねぇ。
ま、この程度の差は、どうでもいいんですけど。(^^
因みに、ST380011Aにとって非常に不利な状況(こいつだけ半分以上Fileで埋まっている)ことは考慮せざるを得ないでしょう。
で、何が失敗だったかと申しますと、6Y120P0って結構うるさいんです。ST380011Aより遥かに、かつ6E040L0よりもかなり。(>_<)