だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

昨日のコメントへのレス

to ziziさん
『下側まで逝った時は液漏れに注意して下さい。きちんとふき取っておかないとパターンがやられます。』
あい、承知致しております。っつぅか、既に死んでいるかもしれないと覚悟しておりました。が、一応生存している模様。因みに、既に“液ではないもの”になっておりました。拭える分はIPAで丁寧に拭い落としてはおきましたが。(x_x)

to SONICさん
『いつかSiryuさんのPCから出火>火事になるような気がして恐ろしい…』
KP6-BSの時はやばかったカモ。っつうか、きっと“その時”にはそれなりの量の煙が出ていたとオモワレ。(^^;A 因みに、あの状態でも、電源を落とすまではちゃんと搾乳していたんですよ。>AK73 K7S5Aも同様でしたが、やはり起動時の負荷が大きいんですねぇ。>モーターみたいだなや。