だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

メール

下記のfreemail basil serverですが、やっと回復しました。ま、ここに記してある時刻にはまだ繋げませんでしたけどね。障害が出始めたのもずっと早いですし。過少申告ってのはイメージを悪くするだけだと思うんですけどねぇ。
ところで、回復したと思ったら以下のようなメールが・・・
Subject: 気になったので!!
From: maki_tiara_0707@yahoo.co.jp
掲示板で同じ地域だったのと、あとすごーい気になっちゃって(;^_^A勇気だしてメールしちゃいました〜♪でもごめんなさいいきなりメールしちゃって(^^ゞって自己紹介とかしたほうがいいのかな?一応名前はまき22歳で今はペットショップでバイトしてま〜す!!最近って掲示板とか良く使ってるのかな??良かったら少しだけお話したいかなぁ〜暇なときでいいのでメールもらえたら嬉しいかも(≧∇≦)!待ってるね☆
Subject: ごめんなさい
From: mikityy_kimkim@hotmail.com
いい感じのメールアドレスだったから適当にメールしちゃいますが、メーワクだったらお返事いらないんです〜…でも良かったら遊び友達になって頂けませんか?お返事待ってます。。
まぁ、"yahoo.co.jp"と"hotmail.com"なのでマトモでないのはバレバレなのですが・・・(x_x) 騙される方っておいでなのでしょうかねぇ??? 【同じ地域】ってどこよ? (^0^)