だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

RC5

本日、565days目で100万Blocksを越えました。(1,000,504) \(^O^)/
しかし、Percent Completeは0.114%しかありません。まぁ、日に日にComputerの処理速度が向上するとか、100%が目標ではなく途中で暗号解読に“当たれ”ばそこまでですけどねぇ・・・ (>_<)
にしても、昨日のblocksが1,722ってのはどーゆーことよ? ここしばらく2,900前後で安定していたのに、また経路の途中でしゃっくりですか? ひどすぎるなぁ・・・