だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

SPAM

Subject: こんにちわぁぁ♪From: "kotonekotokoto2000@yahoo.co.jp"
琴音だよょょぉぉん♪23才の大学生だよょっ掲示板で目がとまって、近かったのでメェルしました最近ブーツ買っちゃった(≧▽≦)凄ぃお気に入り!でもそれはいてるとなぜか男の人と目が合うんだよね156の身長が166になる、、、きっと「でかっ」っとかって思われてるんだろうね。もう可愛いは卒業!これからは「かっこいい女」週末の夜とか暇なんで、もし大丈夫ならお返事くれますか?プロフはB80W60H85です♪ここだと面倒なんで直メ教えますでも冷やかしとかはほんと勘弁です!
『掲示板で目がとまって』=>『掲示板で目にとまって』
『近かったので』=>なにがどう『近い』???
『冷やかしとかはほんと勘弁です』=>勘弁していただきたいのはこちらなのですが?
【全体的に】=>文章と文章の間には何らかの区切りを入れましょう。