だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あぁぁぁぁぁ

劉備玄徳のHDDがDownしてしまいました。SCSIとは言え、2001年の4月に購入した奴ですし、その時既に旧製品でしたので。かてて加えて、\3kと言うお値段。新品だったかどうかも怪しいっぽかったですから、天寿を全うしたと言えなくもないです。っつぅことで、急遽Seagate ST340016Aをまわすことにしました。(って、新品買えよ。(゜;)\(--;)オイ) まぁ、これでにっくきRedHatとおさらばできると思えば、良い機会だったと言えなくもない気がするっぽい感じってところカモしれないくさいです。明日はInstallしに行きましょうかねぇ。(x_x)