だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

RadarSite

(ぼかすのも面倒になったので、そのまんま。(^^;A ) 2004/07/12付けの〜 Flight Recorder 〜にて“Dual CPU Machineのススメ”を書いてらっしゃいます。(違うか?) そのなかで、「最大のデメリットと言えるのはDualマシンは組む際に財布に大打撃を与えるという点でしょうか。」と仰っておられますが、微妙にマチガイです。勿論、M/Bだって割高ですしCPU 2ヶ分のコストが掛かりますから、組む際にコストが高いのは間違い御座いません。ですが、“その”コストは意外に気にならないのです。っつぅか、当然のことながら覚悟の上ですので、なんとか許容できるのです。(できなければ、Dualを選択しないだけのことですが。(^^;A ) ならば、どこが一番イタイかと申しますと、Power Upしようとした時です。より高性能なCPUは2ヶ必要ですし、大枚はたいたCPUが2ヶいっぺんに引退になってしまいます。これは誠にもってツライ。
っつぅことで、私の場合Dual MachineのCPUは未だ嘗てPower Upしたことが御座いませんです、はい。(゜;)\(--;)オイ