だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

正しい。

これ正しい水冷の姿だと思います。\(^O^)/
5"ベイに纏めてる奴なんか完璧に無意味だぜぃ。
これもそこそこ“良い”なぁと思います。コンパクトですし、なにより安い。(^^;A
水冷って“水で冷やす”んじゃなくて“水を使って熱を移動させる”だけですのでねぇ。(ヒート・パイプも同様ですが。) どちらも本質を外していない製品ではないかと思います。
残る問題は【動作音】でしょうか。ポンプが“無視できるほど小さな動作音”であれば言うことなしです。