だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

水道水沸かした湯を「温泉」表示

結構笑わせてくれますね。先頃の「液体入浴剤を入れていた事件」と言い、こんかいのこれと言い、日本中至る所で同様なことが行われていると思いますけど。でも、入っていた人達は気づかなかったんでしょ? っつぅか、そんなもんでも満足していたんでしょ? じゃぁいいんじゃないの。ま、大きな湯船で手足を伸ばしてのんびりできたんだから。
実際のところ、塩素殺菌でカルキ臭バリバリの【循環】な【天然温泉】よりも、かけ流しの水道水の方がずっと気持ちいいでしょ。(-_^
区別できないほどニブイなら、文句言わない方がマシなんじゃない? (w
色々なところで規制緩和が叫ばれていますけど、この分野に関しては規制強化が必須ですね。「源泉を使っているか否か」および「かけ流しか循環か」ってことを明記することを法律で義務づけるべきでしょうね。