だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ようやく

939なAthlon64の3000+, 3200+が発売されたようですね。これでやっと939もリーズナブルなお値段で購入可能になりました。しかも、プロセス ルールが90 nmになったようで、発熱もさらに少なくなったそうです。ヨカッタ、ヨカッタ。
しかし、90 nmって原子何個分なんだ? 約270個かな?? この原子数で電気伝導とかbulkとして扱って大丈夫なん???