だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

今日のSPAM

Subject: ごめんなさい
From: nico_touno@yahoo.co.jp
To: siryu@basil.freemail.ne.jp
私ったら、自己紹介もしないで、失礼しました。(*_ _)人
名前は籐野仁子(あだ名はニコです。^^)
23歳で健康的な(デブって意味じゃないよ)フリーターで、ワーキングホリデー
資金を貯めています。
まぁぶっちゃけ彼氏はいます。でも遠距離で年に3,4回しか会えず、少し冷えてる状態ですw
やっぱりちゃんと会って、やさしくしてくれる人を探してるんです。
インターネットで知り合った人と会ったりしたこと無いから、少しどきどきしてます。
結構、本気でメールしたので、返事くれたらうれしいです^^
ではでは(*^-゜)v

ほぉ、“To”はちゃんとしてるな。
でも、“@yahoo.co.jp”なんか信用しませんね。
全く身に覚えが無いので、いきなり謝られても当惑するだけなのですが?