だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

いやはや

どうも、あの馬鹿首相は本気で減税Cutと言う名の増税をやる気のようですね。また【不況のどん底へまっしぐら】でしょう。
しかし、消費税の導入時、および税率引き上げ時には、『直間比率を見直さなくてはならない』とか声高に叫んでいたようなんですけどねぇ、政治家の皆さん。だったら、定率減税を恒久化するってのが筋だろうなぁ。ま、どうせいつもの“その場しのぎ”なんですけどね。