だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日のSPAM

To:
From: 大塚 理江
Subject: りえですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
SWEET SOUP SWEET SOUP 本物素人娘のナマ体験! スタイル抜群の女の子がいっぱい!!あんなコトやこんなコトまで
しちゃいます!! 看護師の病院内での
赤裸々フォトコレクションや、あらゆる角度から
狙いすましたベストショット!!
あなたの股間にビンビン直撃!! みさきちゃん もえちゃん けいこちゃん
まさみちゃん りょうこちゃん なみちゃん
その他フェロモン出まくりの女の子だらけ!! 彼女達に逢いたいならココをクリック!! 配信停止はコチラまで ______________________________________________________________________

HTMLメールだったのでしょうか? 受け取ったときにはこの様な状態で、LINKもなにもすっ飛んでおりました。(^^
が、この手の写真って、Web上に只で氾濫しているのでは?