だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

う〜む、ちと悩む

おうちマシンは今更の1700+@1830なので、そろそろPower Upしたいなぁとか思う今日この頃ですが、やはり静音と64 bitは捨てがたい。まぁ普通に考えれば、939なCPUを選ぶのが王道とは思います。現在お仕事サブマシンの939な3000+をおうちマシンへ、そして3200+を購入してお仕事サブマシンへ、ってなことを考えておったのですが、Turion with K8S-MXってのも捨てがたいですねぇ。やはり低発熱ってのは魅力です。が、今更の754とかASUSってのがネックなんですけど。(^^