だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

わいやれす

先日購入したMSのWireless IntelliMouse Explorer 2.0ですけど、どうも頻繁に不具合が起きます。カーソルの移動がスムースでなかったり、(特に)左クリックが効きづらかったり。個体の問題かと思い、一度Shopにて新品と交換してもらいました。交換直後はかなり良かったのですが、最近また酷い。なんとなくどこかから発している電磁波に邪魔されている模様。日によって、時間帯によって酷さが異なります。ってことで、本日おうちに持ち帰ってみました。これでしばらく様子を見ましょう。調子を確認する間、職場ではおうちで使っていたパチモンのIntelliMouse Optical を使うことにします。(x_x)
わいやれすって面倒くさいカモ〜 それに、さほど使いやすいってこともないし。