だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

これはないだろう

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050625/etc_ics82demo.html
【エアコン内蔵】ってタイトルで多少は興味を惹かれたのですが、その“エアコンユニット”のサイズから
「まさかペルティエじゃないよなぁ・・・」
と思ったらペルティエでした。だめだこりゃ。(x_x)
急激かつ効率的に室温を上昇させてくれること間違いなしです。あぁ、PC内部の温度低下にはさほど寄与しないでしょう。そーゆーもんです >ペルティエ