だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

やっと出たか

これを待ってました。(ホントか?) 2 GHzなDual Core Athlon64。わたしの場合、2nd Cacheの容量なんて全然気にしないので、3800+で十分です。でも、まだ価格がねぇ。約\45kでしょ? Single Coreで2 GHzな3200+の倍以上しますねぇ。倍未満でないと触手が動きませんねぇ。さらに、RC5的な見地からすると、2.8 GHzなPentiumDが\28kですので、Pentium系の係数が0.5であることを考慮すれば、やっぱAthlon64の場合は\40kでコストパフォーマンスが同等ってことになりますね。
などと考えておりましたが、Dual Coreってことは発熱もそれなりなんですよね。っつぅことで、夏が過ぎてから考えましょう。暑い・・・