だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

おかしいな?

Venice 3200+で15kなメインマシンが落ちている。二日ほど前にも落ちていた。翌朝リセットしたら何事もなく。また、本日の午後にも一度フリーズしていた。再び、リブートしたら問題なく。だが、帰宅後に落ちた模様。うぅむぅ、本日VGASCSI HAのDriverを更新しておいたのだが、効果は無かったようだ。(むしろ悪化したのか?)暑さのせいなのか? どうすれば良いのだろう・・・