だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

駒苫

どーなるんでしょうねぇ。やられたのは一人だけなんですか? (重要な点だと思うんですがねぇ・・・)
ま、ピアスしたりド派手な化粧してる高校生に
「暴力は許されない云々」
とかってしたり顔で言われてもねぇ・・・ 説得力皆無だよ。(w
「金(授業料のことだろうね)払ってんのに、なんで殴られなきゃ云々」
ってほうが似合ってるよ。まぁ、こんな手合いは“指導”の対象にはならないだろうけどね。;-p
なんにしても、現時点までの情報に基づいて考えれば、明徳義塾の問題とは次元が違うかな。