だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

逆だよなぁ・・・

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060408/etc_bootcamp.html
Intel MacでWinが動いてもなぁ。ある意味、あたりまえって感じもするし。だいたい、Intelを採用した時点で「Macじゃない」とも言えるし。
本来は、「PC/AT互換機Mac OSが動く」ってことの方が遙かに面白いんだけどなぁ。
SoftよりもHardの方が儲けが大きいんだろうか? そう考えなければAppleがHardに固執する理由が判らんよなぁ。でも、一般のParts Shopなんかじゃ価格下落が慢性的に続き、儲けを出すのに四苦八苦しているようなんだけど。やはり、AppleのHardは利益幅が大きいんだろうかなぁ・・・・・・・