だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

陳震孝起

陳震孝起がイカレておりました。rebootできません。調べてみると、メインHDDのIBM DCAS-32160U (SCSI) が破壊してしまったようです。まぁ、2 GBな奴ですので、歳に不足は御座いませんですね。SCSI HAからも「DCAS-」としか認識されず、32160や容量が認識されなくなってしまったようです。ゆえに、LLFもかけられません。このHDDは諦めなければ・・・ /varとして使っていたDSAS-3540はまが生きているようなのですがね。
陳震孝起はAthlon4 900@1050なので、Pen III 600な李厳正方からQuantum lct15 30をかっぱいで移植しました。こいつもなんだか不調なのですが、PowerMaxでLLF(面倒だからQuickで)してからVine 3.2をInstall。
おかげで昼休みが潰れてしまった。(x_x)
そろそろ色んな奴がダメになりそうなお年頃です。FileはFile Serverに置くように指示しておりますので、File Serverが壊れなければ被害は最小限で済むのですがねぇ・・・