だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

やけど

今日、半田鏝で作業していた。
あるとき、鏝を取り上げたら、【なにか】がポロッと飛んだ。
そして、右太股の上に落ちた。
「あぁ、なにか引っかけちゃったかな?」
と思い、右手の親指と薬指でその【なにか】を取り上げた。
黒いネジだった。
その【なにか】がなんであるのか一瞬のうちに認識し、すぐに離した。
それは、鏝先を固定しているネジだった。
当然、あっつい!
熱さも、痛みも感じなかった。
ベータエンドルフィン万歳か?
すぐさま流水で冷やした。
薬指の先に、ネジ山の痕がついていた。
たまたま、冷凍庫に小さな保冷パックがあったので、連続で三個ほど使い、冷やした。
今は、触らなければ痛みはない。
久しぶりに指先を怪我した。
哀し・・・ orz