だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

引き続き、Chassis

これなんか、かなり格好良いです。
現在使用中のG325なんかと違って、虚飾を排したって感じ。
変な丸みは要らないっす。
ただ、二階建て構造ってのが気に入らない。
メインテナンスには好都合なんですが、背の高いCPU Heat Sinkが使用不能!
キューブタイプって小さいから煩くなりがちなんですよねぇ。
やっぱNINJAとか刀とか使いたいし。
 
 
でかくて不細工なG325系には、他にない利点があるのですよ。
電源をランドセルのようにRearに背負い込むんですね。
そして、であるが故に、排気口が真後ろではなく横向きになるんです。
そのおかげで、Chassisの後部を壁にくっつけることができるんです。
スペースの有効活用という点において、非常に優れています。
特に、自宅などにおいては。v(^^