だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

favicon

SANGOKU(P)CのTop Pagefavicon.icoを付けてみました。

なんの画像だかわかりますか? (^ー^)

 

ついでに、このhatenaにもfaviconつけてみました。

つけてみておかしかったので、変更したのですが、変わりません。(A^^;

管理画面からはちゃんと変更されているように見えるのですがねぇ・・・

 

さらに、Debianの方のhatenaにも付けてみました。