だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

「いかつさ」ってのは、ウリになるのか?

「いかつさ」がウリ?のATXケース発売

 トレイが下向きに飛び出る光学ドライブの設置方法も特徴だ。

 このケースの愛称は「BULLDOZER」。デザインもブルドーザーをイメージしたもので、前面上半分を占める光学ドライブベイは結構ないかつい成形。その下のドライブトレイ蓋を押さえるアームも、油圧シャフト風のデザインになっている。

まぁ、光学Driveの搭載方法はそれなりにオリジナリティも感じられますがねぇ。
「いかつい」ってより、「ゴテゴテ」って感じ。
無駄な出っ張りでサイズが大きくなってるだけじゃん。

意味無く丸っこくしたChassisと同レベルの愚かさだな。